SSブログ

フルマラソン完走プログラム サミー大塚 口コミ [フルマラソン完走プログラム サミー大塚 口コミ]


サミー大塚さんのフルマラソン完走プログラムDVDの口コミをまとめました。


 ↓ ↓ ↓
詳細はこちらをクリック

実践者の方たちからの口コミの一部ですが、

・もともとは減量が目的で走りはじめたのですが、
 どうせならとマラソンにチャレンジすることにしました。

 平日は仕事をしていますので、
 週2回のトレーニングがなんとかこなせるぐらいでしたが、
 何とか当日を迎えることが出来ました。

 30km過ぎてからが本当にきつかったですが、
 このトレーニングのことを思い出し乗り切れました。

 ゴールした時の感激は言葉に言い表せません。
 また、このトレーニングを実践して、
 10kgの減量にも成功しました。

・このプログラムを実践し 見事にハーフマラソンを完走出来ました!
 忙しくて練習時間のない私でもやる気になる練習プログラムですね。
 この勢いで、次はフルマラソン初チャレンジします。

・メールサポートで励ましていただいたことが大きかったです。
 呼吸法のアドバイスや、足の疲労について不安を拭っていただき
 レースまで時間も無かったので、アドバイス通りに練習し、
 無事に完走出来ました。達成感、感激でいっぱいです。
 本当にありがとうございました。

他にも、たくさんの方々からの口コミを上がってきていますので
是非、公式サイトをご覧になってみて下さい。

=>【フルマラソン完走プログラム】の公式サイトへはこちらをクリック




共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。